電話をかける お問合せ・体験

英検5級最年少英検合格者はなんと!4歳の幼稚園年中さん

活動報告

英検5級最年少合格者!4歳の英語天才児の成功秘話

英検5級に最年少で合格した4歳の英語天才児の成功。この快挙の背景には、努力と環境が絶妙に組み合わさったストーリーが!

 

2歳から始めた英語教育

英検5級に最年少の4歳で合格した英語天才児は、2歳からシェリーズ英会話塾に通い、英語の環境に触れ続けてきました。その結果、初めて受けた英検5級試験で見事合格。特にリスニングでの満点獲得は、彼の言語能力の高さを証明しています。

英検5級に4歳という最年少で合格した男の子と証書

彼の成功のポイント

  1. 早期からの英語環境構築: 2歳から英語に触れ、ネイティブ教師との自然な形で言語を吸収。
  2. 専門的な指導: シェリーズ英会話塾で専門的な英検指導を受け、基礎を固めた。
  3. 努力とサポート: 幼少期からの努力と、家族や塾のサポートが成功の鍵。
➡最年少4歳で英検5級に合格した天才英語児が2歳から始めたシェリーズ英会話塾の英語教育はこちら

最年少4歳で英検5級に合格した英語天才児の今。

彼が最年少4歳で英検5級に合格したのは、ちょうどコロナの真っただ中。ステイホームで授業もオンラインに切り替わり、外での活動が制限されたことにありました。折角だから、これまでの成果を英検で測ってみよう。そんな親御さんの思いで初受験に挑んでから、1つずつ級をクリア、最年少記録を塗り替え・・・ついに5歳でなんと英検準2級に合格

➡年少者の英検受験を検討している保護者の方へ「うちの子は受けられる?」ここからチェックしてみよう(外部リンク)